本田宗一郎も愛した・・・♪(社長ブログ)

公開日:

カテゴリー: 社長ブログ

昨日は定休日。
地元の同業者さんとゴルフ(しかも「夏の鉄人プラン45H」というプラン・・・汗)の予定でしたが前日に数名が体調が悪くなりキャンセルとなってしまいました(汗)
前から楽しみにしていましたが、実は私も1週間ほど前から「鼻水・咳・喉の痛み」と今一つ体調も悪かったので中止になり良かったかなぁ~?

という事で昨日はノープランに!
ワンコ達と何処かへ遊びに~!とも思っていたのですが天気もあまり良くなかったのでワンコ達は留守番させて、久しぶりに買物に!!来週からの夏休みに向けTシャツなど普段着を久しぶりに買いに行ってきました。

午前中に買物も済ませて「昼飯は何にしようか??」と考えていたところ、時間もあるし前から気になっていたウナギ屋さんに!!以前から地元の先輩にも勧められ、食べログ見ても「本田宗一郎がどこよりも愛した鰻家!」との事。
店名もそのまんま『鰻家』(笑)

事前に予約しておけば到着する時間に合わせて焼いてくれるので、お店に行ったらすぐ出てきます。時間もちょっとずれていたのですぐに予約もOK!

私はもちろん「うな重(特上)」


評判どおり柔らかくてフワフワで美味かったです。8月6日(ニの丑)にまた行っちゃおうかな(笑)

※当社のお盆休みは8/9(水)~8/16(水)となります。