内装工事完了しました♪(社長ブログ)

公開日:

カテゴリー: 社長ブログ

いつもゴルフネタやラーメンネタばかりなので、たまには仕事の事も・・・(汗)
本日、内装工事完了した現在募集中のお部屋をチェックしてきました。


『ルシェール飯綱山107号室』詳細はこちらをご覧下さい

LDKも11.7帖あって比較的広く、全体的にも約48㎡あるので結婚予定のカップルさん等にオススメです。

また1階の共用部分にトランクルームがあって入居者の皆様にはとっても好評ですよ♪

今回は壁・天井を全面的にクロスも張替え、LDKのエアコンは新品に交換しました♪

また、こちらの物件は事務所としての使用も相談可!
実は私は平成10年にこちらの物件の一部屋で会社登記し、会社を立ち上げました!
こちらの部屋ではありませんが間取は同じ。LDKを事務スペース、洋室を接客室として利用してました。
とっても使いやすかったです♪

現在も「ネットショップ」「税理士事務所」「ゴルフ企画会社」等としてご利用頂いているお部屋もあります。
但し、基本的に住居としてお住まい頂いている方が多いので入居者に迷惑のかからない業種に限らせて頂いております。

光が丘は事務所などの事業用物件が少ない地域ですので事務所などお探しの方は是非お問い合わせを~~!
という事でちゃんと仕事もしております(汗)