予定早まり・・・!?(社長ブログ)※明日は定休日となります

公開日:

カテゴリー: 社長ブログ


先日、当社管理物件を契約して頂いたお客様。
現在ご夫婦お二人ですが、まもなくご家族が増えるという事でご契約頂いたお客様です。

そして今日、鍵の引渡しという事で午前中にご来店の予定でしたが予定時間の直前にご主人から電話が・・・!?
ご主人「スイマセン・・・(汗)今日の引渡し時間を遅らせる事できますか?」
私「どうしたんですか・・・??」
ご主人「予定日より早まりましてもうすぐ生まれそうなんです(汗)」

という事で夕方に時間変更し先ほどご来店頂きました。
『おめでとうございます(男の子だそうです)【笑】』

その他にも更新1件・契約1件ありがとうございます!
そして契約時間の合間に管理物件のトラブルの対応。
ついに発生してしまいました(汗)「凍結による水道トラブル(涙)」

ご近所の方からご連絡頂き「お宅の管理しているアパートの給湯器からすごい勢いで水が出てるよ(汗)」と
通報頂き、対応しました(涙)
この件で前から気になっていたんですが当社から少し遠いのでなかなか行けてなかった物件もチェックしに行って来ました。

物件まで車で約1時間、到着しチェックしたところ異常なし(チェック時間5分もかからず)、そして1時間かけて
帰ってきました(汗)

※明日は当社定休日なので、これで安心して休めます(笑)