痩せたかな!?(社長ブログ)※明日・明後日は定休日となります。

公開日:

カテゴリー: 社長ブログ

いやぁ~今日も暑かったですね(大汗)
ホントに今年は暑すぎます。暑さのせいか?こんな事ばかり起きて・・・

先ずは昨日、管理物件の入居者から連絡があり「エントランスの横にハトが・・・(涙)」
行ってみると暑さのせいか?エントランスのガラスに激突したのか?ハトさんご臨終(涙)
敷地の隅に埋めてあげました。

そして、もう一つ昨日から私のパソコンに設置している外付けハードディスクが開けません(涙)
そして今日も開けません・・・(涙)なので事務仕事がほとんどできません(涙)
だいたい、こういったトラブルって休日・祝日に発生します。
なのでパソコントラブルについては今日は諦めて明日、契約しているサポートセンターに連絡する事に。

かといって事務仕事ができないのに事務所にいても仕方ないので、この猛暑の中、管理物件の草むしりに(汗)

この前、物件の前を通ったらこんな状況になっていたので(汗)

軽トラックで出動し、ゴミ袋7袋かな(汗)
もう汗ダラダラでした。

でも少しは痩せたかな?今夜しっかり水分補給しないとね(笑)

さて、明日・明後日は当社定休日となります。
ただ私は明日、導入している不動産ソフトの勉強会に出席予定。
ですが!?その前にパソコントラブルを解決しないと(涙)

いやぁホント参りました(涙)