復活??

公開日:

カテゴリー: スタッフブログ


社長ブログでもお伝えしてましたが

インフルエンザでお休みさせて頂いておりました。

解熱後3日目なのでマスクして出勤しております。

先週末は内見予約を数件頂いていたのに、ご迷惑おかけいたしました(涙)

代わりに社長が対応してくれました。

その他もご来店やお問い合わせも多かったみたいで

忙しい日に申し訳なかったです・・・。

まさかこんな早くにインフルになると思いませんでした。

最初に行ったお医者さんでは喉が赤いのと熱も38度前後なので

風邪かな?と通常の風邪薬を処方してもらい

とにかく薬を飲んで栄養つければ治ると思ってました。

その日の夕方に熱を計ると、39.6度(驚)

良くなるどころか、どんどん熱が上がり、頭痛と関節が激痛で

これはまさかの・・・

過去に経験済なので、ただの風邪とあきらかに症状が違います。

その時もう17時過ぎで、家族全員で日曜夜に診察してくれる病院を探し

池袋まで車で連れて行ってもらいました(汗)

移動中はおそらく40度は超えていたと思います。

インフルの薬を飲むと、その日の夜中には楽になっていて早く行って良かったです。

娘に聞いたら、学校でインフルと容連菌も流行っているとかで

先週、学校行事に行った時、もらってきてしまったのかな・・・

今日からテストの娘にうつらなくてほっとしてます。。。

これからはもっと体調を崩しやすい時期なので、より気をつけます!!