2位&ドラコン♪【社長ブログ】

公開日:

カテゴリー: 社長ブログ

先日のブログで報告しました先週火曜・水曜のハードな2日間のハナシ。

水曜日は、昨年から参加させて頂いている同業者さん達の集まりがあり、そちらのコンペに参加させて頂きました。
※前日、飲みすぎましたが何とか起きれました(汗)

こちらの集まりは主に隣の板橋区の業者さんが多く、年に4回コンペがあります。
でもこの会はゴルフだけでなく(汗)毎月勉強会を開催し、毎月得るものがありますし、
隣の区ですが商圏も違い、その地区による話等も聞けて、とても刺激になる会です。

そんな会の今年最後のコンペ。
前日の疲れが残っているにもかかわらず以外と前半調子よし(笑)

という事でお昼は『カレー&ビール(笑)』

いつも後半は崩れるのに何と!? 前半以上の好スコア!!(2バーディ)
コースからバーディ賞として「生ビール1杯チケット」を頂いたのでまた行かなくっちゃ(笑)

そして今回は今年最後という事でコースで表彰式をやるのではなく地元に戻ってからの「表彰式&忘年会」

場所は常盤台の「ときわ酒場」さん!

私はスコアも良かったので「今回は上位の成績だろ~~(笑)」と待ちきれず一番乗り(笑)

そして結果は・・・『2位&ドラコン賞』を頂きました!!
いやぁ~スコアも良かったし、とっても楽しいコンペでした(笑)

さて、当社は今週は明日・明後日と定休日となります。ご了承ください。
今週はゴルフ!?ではなく『チップ兄貴&スカイの接待』です(汗)
その報告は改めて~~!!