@dreamCUP♪(社長ブログ)

公開日:

カテゴリー: 社長ブログ

一昨日のブログのとおり、鰻を堪能した翌日のハナシ(笑)

翌日は毎年恒例のゴルフコンペ!!
当社も導入している不動産ソフトの会社が年末に開催する最大イベント「@dream DAY」
全国から多くの導入している不動産業者さんが集まります。
その中でゴルフ好きの仲良し業者さん達と「せっかく来るなら翌日みんなでゴルフ行っちゃう~!」というのが
始まりの「@dream CUP」
年2回関東で開催、そして年1回は関西で開催していて今回でもう23回目!

今回開催コースは、年末よく開催している千葉県の「麻倉ゴルフ倶楽部」

私の一番お気に入りのコースです。当日は風もほとんどなく絶好のゴルフ日和。言い訳できません(汗)
そして写真のOUT1番スタートホール!
ですが私は最初のティショット写真右の林方面へいき池ボチャ(涙)

ですが、その後は先ず先ず!

お昼は味噌ラーメン(それと写真にありませんが瓶ビール 笑)

後半もメンバーに恵まれまして先ず先ずのスコア!!そして結果は・・・!?

『優勝!!【笑】』(ハンディに恵まれまして・・・汗)
その他、ニアピンも頂きまして上出来のコンペでした(笑)

このコンペはホント楽しいコンペです。今回は成績も良かったので尚更(笑)
コンペの後は地方から来られた業者さんを羽田と東京駅にお送りし、事故もなく無事終了(笑)

次回は来年5月の予定。連覇目指してガンバリマス!!!

※明日・明後日は当社定休日となります