ここ最近の問い合わせ♪(社長ブログ)※明日は定休日となります

公開日:

カテゴリー: 社長ブログ

もう5月も終わりですね・・・(汗)
今月はゴールデンウィークもあったので尚更早く感じるんでしょうか・・・(汗)
今月は月初はGW休暇があったり、繁忙期もひと段落して~って感じで、電話も鳴らず
“静かな週末・・・【汗】”も多かったんですが、ここ最近は『転勤』による部屋探しの
お問い合わせがちょこちょこ出てきました。

転勤というと、昔は一番多いのは4月1日付、次に多いのは10月1日付という
決算時期に異動がほとんどだったように思います。
なので、その前月の3月・9月は「転勤による部屋探し」というお客様はこの時期がほとんどでした。

ただ近年は年に4回人事異動がある企業が増えてきたようにも思います。
人事異動は決算時期に多いと思いますし、近年は四半期決算の企業も増えてきているからでしょうかね?
ですので7月1日付で異動の方(6月中に入居できる物件)の問い合わせが増えてきました。
一昨日もそんな転勤のお客様から申込み♪

光が丘は何といっても都営大江戸線の始発駅♪
朝も1~2本待てば座って行けますし、酔っ払って帰ってきても必ず光が丘駅で起こしてくれます(笑)
これから転勤でお部屋を探すお客様!光が丘オススメですよ~♪

※添付している写真は転勤の方にオススメの物件写真です♪