お見舞い申し上げます(社長ブログ)

公開日:

カテゴリー: SKYブログ | 社長ブログ


火曜日の台風21号。
テレビで観ていても今までに見たこともないような被害状況でした。
関西地方の仲良くしている同業者さん達のSNS等を見ても管理物件などにも被害があるようだし、
まだ停電しているようで仕事になりまへん・・・(涙)と呟いておりました(涙)
そして今朝、発生した北海道の地震。北海道も大変な事になっていますね・・・(涙)
被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます<(_ _)>

光が丘周辺も火曜日の夜から風が凄かったです。
昨日は定休日でしたが、今朝出勤すると留守番電話が入っていて聞いてみると・・・
「管理物件の屋根が飛んじゃっているかもしれませんよ(汗)」と近所の方なのか?メッセージが入ってました(汗)

早速、物件へ行ってみると屋根の流れ(傾斜の部分)は異常なさそうでしたが棟(屋根の頂点部分)の一部が
無くなっているような・・・(汗)
屋根に上ろうとしたのですが傾斜で落ちそうなので(汗)改めて工事業者さんと現調する事にしました。
他には今朝の事務所前の掃除が大変だったくらいで(汗)被害もなさそうでホッとしております。

それにしても今年は災害がホント多いですね。
我が家はスカイ君がいるので災害が起きた時にどうしようかと考えてしましました(~_~;)
災害に備えて何をしている訳でもないので水くらいは買っておこうかな(-_-;)


※昨日も風が強かったので、どこにも遊びに行けず、家の中でうるさいスカイ君だったので
 今朝は光が丘公園でたっぷり走らせました(^^♪