ハードな二日間その1(社長ブログ)

公開日:

カテゴリー: 社長ブログ


今日は北風が非常に強くとても寒い一日でした。
なのに当社が1階にある管理物件では今日「植栽の手入れ」「共用部清掃」(汗)
当初から予定していたので仕方ないですが剪定した葉っぱ等を回収する植木屋さん!
共用廊下を掃除しているそばから枯れ葉が落ちてきて大変そうだった清掃業者さん!
寒い中、ホントお疲れ様でした<(_ _)>

さてハナシは変わりますが、今週は火曜・水曜と当社定休日だったので事務所は閉めておりましたが
私は超ハードな二日間でした(~_~;)

今日はその1(火曜日)のハナシ
火曜日は当社も利用している不動産ソフト「@dream」を導入している全国のユーザーさんが
集まるイベント『@dream DAY』に参加するため大手町のよみうりホールへ行ってきました♪

といっても、午前中はちょっと別の用事があったので私は午後からの参加(^^;)
先ずは腹ごしらえ♪という事でこちらへ~~♬
 
インディアンカレー♪
関西のカレー屋さんで関東にはココ♪東京の丸の内しかないんですよね。
丸の内など普段はあまり行かないので、久しぶりでした。

カレーを食べた後はよみうりホール大手町へ~~♬
しかし、驚いたのはずぅ~~っと地下道を歩いて行けるんですね(15分くらい歩いたけど・・・)
都心で働いている方が雨の日でも傘なしで、どこでも行けるなぁ~と思いました。

さて昼飯も食べたし、しっかり勉強しよう(^^)/と思ったのですが、私は会場には2時間ほど居ただけで
すぐに戻らなくてはならず。、会場をあとに・・・


明日の準備の為!?地元のニッポンレンタカーへ。

ハイエースを借りて自宅に車を置いてすぐに練馬区役所へ~~(~_~;)
会議~忘年会~忘年会ってといった予定が入っていたので。
次の日が早かったので日付が変わる前には帰宅したかな・・・(-_-;)

ってな感じで初日はこんな感じでした(~_~;)
二日目の事は次回のブログで(*^^)v